新しい沖縄の旅「ヒーリング+バケーション」

暮らしの発酵を体験できる沖縄のホテル「暮らしの発酵ライフスタイルリゾート」から、お得な癒しの旅プランが登場しました!

仕事、睡眠不足、偏った食事など、日常生活の中で知らないうちにストレスがたまってしまうことはありませんか。暮らしの発酵ライフスタイルリゾートで、生きるリズムを整えるウェルネスが体験できる新プランが登場しました!

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■新しい旅「ヒーリケーション」
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヒーリケーションとは、ヒーリング(癒し)とバケーションを掛け合わせた、ゆったりと健やかに自分のカラダと向き合う70時間(3泊4日)

◎体と心が喜ぶごはん
◎全身を心地よい熱で包み込む大浴場
◎自然の中にいるように心地よい空間と深い眠り

4日間で健康のリズムを体で覚え、「生きるリズム」を整える養生の旅へご案内します。

体と心が喜ぶごはん

直営農場での有機野菜、契約農家の無農薬米などの厳選食材を使用し、自家製発酵調味料で手間暇かけて調理されるお料理。自分の体調や過ごし方に合わせて食事の内容や時間を調整することで滞在を通して腸内環境や体の調子を整えていきます。

広々空間で心安らぐひとときを

広々とした室内は、思わず深呼吸してしまうケミカルフリーな空気で、照明、ウェア、アメニティなど、すべてにおいて「心地よく過ごすこと」を大切にしたおもてなしの空間です。

癒しのバランスを整える大浴場

体に負荷をかけすぎない少し低めの温度でゆったりできる大浴場。ミストサウナや岩盤浴など、時間をかけて様々な温浴を満喫いただくことで、体が芯から温まり、心身ともにリラックスした状態になります。目覚めをスッキリさせる朝風呂と緊張をほぐす夜風呂の組み合わせで、活力とリラクゼーションの好バランスを生み、1日のリズムを作ります。

 

▼ヒーリケーションプランの詳細とお申込みはこちらから

https://kurashinohakko.jp/healication/

ヒーリケーションモニタープランについてのご質問・お問い合わせは直接ホテルへご連絡ください。

暮らしの発酵ライフスタイルリゾート宿泊お問い合わせ:098-935-1500

 

Information
EMウェルネス 暮らしの発酵ライフスタイルリゾート
住所
沖縄県中頭郡北中城村喜舎場1478番地
TEL
098-935-1500

この記事を書いた人

暮らしの発酵事務局

いつもご覧いただきありがとうございます!

関連記事