2023/06/23開催
このイベントは終了しました

オンライン|暮らしの発酵ライフスタイルリゾートから学ぶ~今日から使えるEM活用術~

開催後レポート

暮らしの発酵ホテルの魅力を動画でご紹介しました!

6月23日に沖縄にあるEM(有用微生物群)の技術を活用したホテル「暮らしの発酵ライフスタイルリゾート」の現地へ行き、ライブ配信でホテルでのEM活用術を皆様にご紹介しました!

オンラインセミナーには合計784名様にお申込みいただきました。

冒頭ではホテル館内をツアーのように紹介しました。
EM栽培の食材や発酵食品、琉球伝統料理が豊富なビュッフェには、美味しそう!というお声がたくさんありました。

客室の清掃ではケミカルフリーな清掃を徹底し、EMの微生物の発酵のチカラを活用した健康にも地球にも優しい清掃をしています。実際にご自宅の掃除にも活用いただける方法も紹介されました。

時間に限りがあり、ホテル内全ての魅力をお伝えできませんでしたが、視聴者様から、「暮らしの発酵ホテルの魅力がよく伝わってきました!」「ホテルに行ってみたくなりました!」というご感想をいただきました。

ぜひ実際に沖縄へ行って「暮らしの発酵ホテル」を体験してみてください♪

イベント内容

【セミナー申込された方限定の特典あり!発酵ホテルの魅力をご紹介】

EM(有用微生物群)を使ってホテル運営を行う「暮らしの発酵 ライフスタイルリゾート」のEM活用術をお伝えします!セミナー当日はホテル館内の様子を生配信をしながら、ご家庭に役立つ情報をポイントを交えてお届けします。

さらに!ホテルとのコラボ企画でセミナーに申込された方のみご利用可能な限定宿泊プランや、お申込時にご希望された方の中から抽選で当たる特別プレゼントもあります!お知り合いの方もお誘いの上、ぜひお申込みください。

お申込してくださった方限定で、6月30日(金)まで何度でもセミナーをご覧いただける見逃し配信(録画)を予定しております。
お仕事などで開催日当日の参加が難しい!という方もお気軽にお申込みください!

■開催日時:2023年06月23日(金) 14:00~15:30

■内容

・暮らしの発酵ライフスタイルリゾートについて
・ホテル館内を巡り、EM活用現場をご紹介
・ホテル清掃マンによるEM活用術をご紹介
・限定宿泊プランのご案内

暮らしの発酵ライフスタイルリゾートの詳細はこちら

■参加費
無料

■セミナー申込特典
・暮らしの発酵ライフスタイルリゾート限定宿泊プランへのお申込み
・上記ホテルへの宿泊招待券 ペア1組 ※抽選をご希望された方のみ対象

■使用システム
Zoom(生配信)
※オンラインセミナーでは、映像、音声、氏名は他の参加者の方に公開はされません。

■定員
1000名

■申込方法
専用フォーム上から事前にお申込みください。
https://q.c-rings.net/?enq=HPDnQ7pEgf8%3d
※お申込み期限は、6月 22日(木)まで
※お申込完了後に送信される自動メールにて、セミナー参加用のURLを送信させていただきます。
※お申込者された方限定で、6月30日(金)までの見逃し配信(録画)を予定しております。

■主催・お問い合わせ先
主催:株式会社EM生活
担当:オンラインセミナー事務局  下條、石田
TEL : 052-709-7600(受付時間:平日9:00~15:00)

※注意事項
・お申し込み完了後、オンラインセミナー事務局(news▲em-seikatsu.co.jp )より受付完了メールが届きます。※▲は@に置き換えてください。
・受付完了メールが届かない方は、申込時のメールアドレスご入力間違い、迷惑メール等の受信設定をお確かめのうえ、再度お申し込みください。
・インターネットの接続やZoom の操作方法などのお問い合わせに関しては、事務局では対応いたしかねます。予めご了承ください。
・お申込みのキャンセル、開催中の途中退出などは、事務局までご連絡を行う必要はございません。

イベント概要

開催日程 2023年06月23日(金)
開催場所 オンライン
主催 ㈱EM生活