2023/04/28開催
このイベントは終了しました

オンライン|EMの基礎を知る増やそう&使おう編

イベント内容

今回のオンラインセミナーでは、小さな微生物たちの大きなチカラを活用して、快適な暮らしをするヒントがたくさん詰まったセミナーです。

微生物と暮らすことが人や環境にやさしい理由をお伝えし、成功しやすいEM(有用微生物群)の増やし方と効果的な使い方を解説を交えてお届けいたします。また、国内外でEMの普及と指導を行っているEM研究機構より、EMの海外事例も一緒にご紹介します。

EM(有用微生物群)の詳細についてはこちら>>

お申込してくださった方限定で、5月5日(金)まで何度でもセミナーをご覧いただける見逃し配信(録画)を予定しております。
お仕事などで開催日当日の参加が難しい!という方もお気軽にお申込みください!

■内容
・微生物やEM について学ぶ
・EM の有効な活用事例をご紹介
・EM の正しい増やし方・使い方について

イベント概要

開催日程 2023年04月28日(金) 14:00~15:30
開催場所 オンライン
主催 株式会社EM生活
担当:オンラインセミナー事務局 下條、石田
TEL : 052-709-7600(受付時間:平日9:00~15:00)
予約 予約制
当日に参加できず、見逃し配信の視聴のみをご希望の方もお申込みいただけます! オンラインセミナー終了後に視聴URLを記載したメールをお送りします。専用フォームから必ずお申込みください。 お申し込み後ご返信メールにて、セミナー参加URL を送信させていただきます。
申込期限 2023年04月27日(木)
定員 1000名
備考 ※注意事項・お申し込み完了後、オンラインセミナー事務局(news▲em-seikatsu.co.jp )より受付完了メールが届きます。
※▲は@に置き換えてください。
・受付完了メールが届かない方は、申込時のメールアドレスご入力間違い、迷惑メール等の受信設定をお確かめのうえ、再度お申し込みください。
・インターネットの接続やZoom の操作方法などのお問い合わせに関しては、事務局では対応いたしかねます。予めご了承ください。

キャンセルポリシー

お申込みのキャンセルや開催中の途中退出などは、事務局までご連絡を行う必要はございません。