2022/10/28開催
このイベントは終了しました

オンライン|掃除・消臭に効果的なEMWの使い方 主催:㈱EM生活

開催後レポート

EM生活オンラインセミナー事務局です。

先日10月28日(金)14時から「掃除・消臭に効果的なEMWの使い方」というタイトルでオンラインセミナーを開催いたしました。セミナーへは、約480名の方にお申し込みいただきました。

当日は静岡でEMWやEM・1を製造いただいている株式会社EM研究所の山岡様にEMWについて詳しくお話しいただきました。微生物についての事や善玉菌の働きでどのように汚れが付きにくくなるか。また、臭気実験を行っていただきましたが、アンモニアの臭いがすぐに消えてしまうという結果に改めてEMWのパワーを感じました。

ご参加いただいた方も、使う場所を気にせず、安心安全なEMWをますます活用していただけるのではないでしょうか。
私もセミナー翌日はしまってあった冬布団を出したので、EMWをいっぱい吹きかけて干しました。お日さまにあたりふかふかで気持ちよくなりました!

皆様に非常に関心をお寄せいただき、3日間の後日視聴も600回超えました。
ありがとうございます。

EM生活のYouTube動画でもEMWの動画がございますので、是非ご視聴ください。

イベント内容

㈱EM生活主催の今回のオンラインセミナーでは、EM・1やEMWの製造元である(株)EM研究所様に、ハウスケアで活用するEMWの効果的な使い方をご紹介いただきます。

EMWの消臭実験やお部屋の場所別の使い方をご覧いただくなど、ご参加いただく皆様の生活の役に立つ情報をお届けさせていただきます。どうぞお気軽にご参加ください。

■内容
・発酵でハウスケアができるワケ
・掃除・消臭に効果的なEMW の使い方
・場所別の詳しい使い方

イベント概要

開催日程 2022年10月28日(金) 14:00~15:30
開催場所 オンライン
主催 株式会社EM生活
担当:オンラインセミナー事務局 下條、石田
TEL : 052-709-7600(受付時間:平日9:00~15:00)
予約 予約制
当日に参加できず、見逃し配信の視聴のみをご希望の方もお申込みいただけます! オンラインセミナー終了後に視聴URLを記載したメールをお送りします。専用フォームから必ずお申込みください。 お申し込み後ご返信メールにて、セミナー参加URL を送信させていただきます。
申込期限 2022年10月27日(木)
定員 1000名
備考 ※注意事項・お申し込み完了後、オンラインセミナー事務局(news▲em-seikatsu.co.jp )より受付完了メールが届きます。
※▲は@に置き換えてください。
・受付完了メールが届かない方は、申込時のメールアドレスご入力間違い、迷惑メール等の受信設定をお確かめのうえ、再度お申し込みください。
・インターネットの接続やZoom の操作方法などのお問い合わせに関しては、事務局では対応いたしかねます。予めご了承ください。

イベント詳細PDF

キャンセルポリシー

お申込みのキャンセルや開催中の途中退出などは、事務局までご連絡を行う必要はございません。